Yes I’m Changing

ufotableCINEMAに屍者の帝国見に行ってきた。
初めて行ったけど、自宅から近くて良いね。
平日の最終上映とはいえ客は俺一人wwど真ん中に陣取って貸しきり状態で気分ええわ。
1つ前に上映してたWake Up Girlsの客も法被着て超気合入ったファン一人だけだったっぽいけど
楽しんだやろなぁ(意味深)
話題のアニメ映画『UFO学園の秘密』を上映したらもっと客入ると思うよ(ステマ)

大満足。素晴らしい原作レイプ。Project Itoh関連は皆好き勝手やっててええね。
このクッソ長いのを良く2時間で収めきったで。

特にワトソンとフライデーの関係が原作と全然違ってて
伊藤計劃円城塔を逆にしたらBLになった的なww
これには円城塔も苦笑いやろなぁww
映像はホント文句なし。世界の背景の素晴らしさよ。『東のエデン』の美術監督か。
3DCGの屍者の動きも凄い。気持ち悪くて気持ち良い。各国の屍者デザインも。
大里化学の坊主屍者とかニヤニヤした。
対比として相撲のシーン入れたりドヤァ感パない。
とにかく映像的な面白さがつまった作品。
その分言語SF的な台詞とかは(おそらく意図的に)ざっくり削られているが
映画見て気になった人は小説を読んで欲しいね。
『ハーモニー』も楽しみだ。『虐殺機関』は映像すら流れなかったけどww
そういやラストバトルなんか見たことあるなと思ったけど
ギルティクラウンやwwI.Gやしな

そこそこ面白い。
でも夕方5時のアニメとしては硬派過ぎるような。
AGEの罪は重い。

実際伝承候補者の中でも最弱のエロ担当。
1話使う必要も無いな。

流兄ちゃん大好き。

開幕草wwこれはクソアニメですわ。
1話で満足したのでもう見ないと思われ。

開幕草www
これはブロッコリーに怒られるぞww
小野Dwww
酷すぎるww銀魂かな?
期待以上の出来で満足。