Eventually


翼生えたww幕末ロックかな?ww
やぼすけwww
急に踊るなww別室中継やめーやww
我ら綾薙学園華桜会wwwwwテーマソングかよww
生まれなおしてきなwww
期待通りの出来。枕男子救済枠か。


惑星カロン

惑星カロン

コンクールと文化祭を経て、ちょっぴり成長した清水南高吹奏楽部。さらなる練習に励むハルタとチカのもとに、またもや難題が持ち込まれて―!?チカが手に入れた“呪いのフルート”や、あやしい人物からメールで届く音楽暗号、旧校舎で起きた“鍵全開事件”、謎の楽曲「惑星カロン」との出会い…。頭脳明晰な美少年ハルタと、元気少女チカの名コンビがおくる珠玉の青春ミステリ!

待ちに待った3年ぶりのハルチカ
今までの短編が繋がっていく表題作『惑星カロン』の凄さよ。
ここまで5冊全部傑作なんだよなぁ。
アニメ化するらしいけど、ビジュアルが・・・・・・うーん。

封神演戯  2 (ダッシュエックス文庫)

封神演戯 2 (ダッシュエックス文庫)

仙界大戦勃発!! 聞仲、呂岳、趙公明が崑崙に迫る中、太公望は新たな仲間と共に策を考える。だが、趙公明の罠にかかって楊戩が大ピンチに!? さらに妲己姉妹も何やら妖しい動きをし始めて……!?

面白く無いンゴねぇ。藤竜漫画読み返すか。


総スタック数  112冊→118冊

2015年度解決数 286冊→288冊