The Less I Know the Better

優勝の夜に一緒に立ち食いそばを食ってるのをフライデーされる
山田と畠山www
尾行してた記者も何もなくてイラついてたんやろなww

急に歌うのは基本ww普通の女子高生ww
なんかいっぱいきたwww
一昨日も集まりのテーマソング歌うアニメを見たような・・・・・・。
薔薇持ってるwwこの生徒会は近寄りたくないなww将棋wwwww
悪魔崇拝は校則違反なのかww
すっごいセンスの悪さ。期待通りのクソアニメやな。

  • 広島・栗原 今季限りで退団…他球団で「もう一度勝負がしたい」

 広島・栗原健太内野手(33)が今季限りで退団することが8日、分かった。この日までに出場機会を求めて球団に自由契約を申し入れ、功績を考慮した球団側が了承したとみられる。
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20151009-00000036-spnannex-base

独立リーグはNOらしいし厳しいやろな。
イップスの治療できる球団に入ればワンチャン。