to the blade

焦らしてからの唐突なミュージカル要素は基本。
大丈夫だwww
おちたな。
ED曲酷いww
これはクソアニメやな。

ゼミ関連イベント気合入っててワラタww
いけるやん。
合間に四季入れるの悪くないな。
今の所凄い面白い。


金属バットの女 (HJ文庫)

金属バットの女 (HJ文庫)

セカイを救う少女と少年の殺戮系ラブロマンス
5月のクソ暑い日、ど田舎の駅のホームで世界一可愛い女と出会った。
次の日、夕方に目覚めると家族が殺されていた。
親父、かーちゃん、兄貴、妹、じじぃ。全員だった。
そんで、そこには金属バットを持ったあの世界一可愛い女が立っていた。
驚くとにそいつは『試験官』っていう世界を滅ぼす化け物から人類を救う選ばれた女って話だった。

文体は結構好き。
真面目に構成考えてるなぁと思う。悪く言えばファッションキチガイ
次回作あったらがらりと作風変えてきそう。


総スタック数  116冊→115冊

2015年度解決数 296冊→297冊