Stressed Out

もうモブ4人衆出るだけで笑うww
来週宮野祭り。


紙透トオルの汚れなき世界 (講談社ラノベ文庫)

紙透トオルの汚れなき世界 (講談社ラノベ文庫)

「ちょっと世界を滅ぼしに行ってくる」そういってヒートテッ…いや魔装服に身を包んだ兄を送り数時間後。いろいろ心理的ダメージを受けた俺、里谷リトは奇妙な少女と出会う。少女の名は紙透トオル。彼女は差別と偏見に満ちたこの世界を作り替えようとしている少女だ。そんなバカなと笑う俺に、彼女は『奇源』と呼ばれる超能力を見せてくれた。そして世界を変えることのできる『夢の木』という神木が、この街のどこかにあるらしい。確かにこの世界は汚れているかもしれない。でも本当にそれでいいのか?俺は彼女の願いを叶えてあげたいのか、それともいったいどうしたら…!?恋と未熟と不思議が交差する第4回ラノベ文庫新人賞大賞受賞作品!

主人公の語りのウザさの良し悪し。
悪役が出てこないのは珍しいっちゃ珍しい。
ホモ臭いのは今の流行なのか?
超絶劣化版ハルヒにしか思えない。もっとメフィストっぽいのを。


総スタック数  116冊→115冊

2015年度解決数 317冊→318冊