Ride

PPTQ兼四国頂上戦S1。
徳島10名・香川2名・高知1名・愛媛3名
合計16名。ご参加ありがとうございました。

ニンジャ要素どこ?www
ホットコーヒーなのに氷入っとるww
やぼすけの好感度上がりまくり。
やっぱKENN上手い。
面白いな〜。

喋らなくても完全に6人区別つくようになった。
小野D松にしか目が行かないわ。
気持ち良いクスリwwwww
村松の扱いwww


たまべヱの曲最後まで聴けんww
きゅっきゅっきゅっきゅっのあたりできびしい。

  • 広島の中村亘佑捕手、辻空投手が支配下選手に

 広島は3日、育成選手の中村亘佑(こうすけ)捕手(24)、辻空(つじ・そら)投手(21)と来季の支配下選手契約を結ぶことを決めた。
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20151103-00000066-dal-base

久本も戻すらしいし
ドラフト7人含めてあっさり枠埋めるんやね。
2軍コーチ兼の倉の枠が無駄じゃね?

 大化けの可能性を秘めた長身右腕には、名誉ある背番号が託された。野球漫画「あぶさん」で主人公の景浦安武がつけていた「90」だ。球団の配慮で南海時代から欠番扱いになっていたが、ついに解禁。球団幹部は「水島先生からもお許しは頂いています」と明かした。昨年連載が終了したのを機に、作者の水島新司氏からゴーサインが出たという。
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20151104-00000012-tospoweb-base

御大の許可がいるのか。