Hometown

中田絶好調やな。
さすが日本の4番(4番に置いてはいけない)や。
筒香完全に舎弟やんww

乙女ゲー特有のマジキチキャラww
流石に近寄りたくないww
相変わらずミュージカル入るタイミング意味わからんww
ノリノリで踊ってたんですが・・・・・・。


不器用な天使の取扱説明書 (HJ文庫)

不器用な天使の取扱説明書 (HJ文庫)

高校入学を機にオタクをやめ、楽しい一般人ライフを目指す峰本信哉だったが、教室の隅でひたすら漫画を描いていたクラスメイト目崎凛が起こした騒動をきっかけに凛に元オタを見破られてしまう。その後元オタをネタに凛の漫画を手伝う羽目になったり、騒動解決以来クラス委員の沢渡千佳に頼られたり。過去と現在の狭間に揺れる信哉の決断は?

創作にかける情熱。これ一本で見事に青春してる。
ネガティブ濃くても爽やかに終わって○。
主人公とヒロイン、元親友のキャラは良いが
残りはいてもいなくても感があったのは残念。
次回作も読んでみたい。
冬樹 忍とかすえばしけんとかHJ大賞は地味作家の系譜やのぅ。


総スタック数  111冊→110冊

2015年度解決数 332冊→333冊