NA NA NA

  • 楽天】前広島・栗原、入団テスト合格「スタメンで出たい」

広島を自由契約となった栗原健太内野手(33)が15日、楽天の入団テストで正式に合格となった。この日の倉敷秋季キャンプでの紅白戦で、3打数1安打をマーク。「ホッとしてます。山形出身なので、東北は地元。縁を感じます」と笑顔がこぼれた。

 割れんばかりの声援が響き渡った。試合終了後、マイクを持った梨田監督は、ファンが見守る中で一人ずつテスト生の合格を告げていった。最後に「そして栗原選手、みなさまの拍手によって決めたいと思います。どうですか?」と呼びかけると、赤い広島カラーも目立った観客席は沸き上がった。復活を願うファンの声が、力強い後押しとなった。
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20151115-00000273-sph-base

このまま引退は寂しいので良かった。
怪我の恐怖をなんとか克服して欲しい。今の打ち方は見るに耐えない。



戦闘シーン良かった。このクオリティが続けばいいな。
三日月の眼好き。