REF

  • メジャースカウト陣が大谷高評価「いつ来るんだ?20勝簡単」

◇プレミア12準決勝 日本3―4韓国(2015年11月19日 東京D)

 ネット裏ではメジャーのスカウト陣も侍ジャパン・大谷の投球に熱視線を送った。パドレスはローガン・ホワイトGM付シニアアドバイザー、ジョシュ・ステインGM補佐、さらにパ軍のフロントに1年間の留学が決まった前楽天斎藤隆氏らが詰め掛けた。メジャーでも敏腕スカウトとして知られるホワイト氏は具体的な言及こそ避けたが、「彼がどれだけ凄いかは、君たちが一番よく分かっているだろう」とニヤリと笑った。
 かつて広島でもプレーしたロイヤルズのルイス・メディーナGM補佐は「世界最高の投手の一人。いつメジャーに来るんだ?20勝は簡単だろう」と賛辞。このほか、レッドソックスカブスナショナルズなども視察に訪れた。
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20151120-00000001-spnannex-base

メディーナ懐かしい。GM補佐やってんのか。
大谷バケモンやな。この時期に先発でストレート平均球速156かよ。
ゆうてシーズンオフで大谷にそんな球数投げさせるわけにいかんし交代は当然。
則本は練習試合からずっと回またぎで崩れてたから残当
8回完璧なら投げさせたくなるのもわかるけど。
松井は来シーズンが心配だわ。流石にあの場面投げさせるのは酷。
あのノーアウト満塁は誰出しても逆転不可避やろ。よく4点ですんだ。
韓国は最後右打者のおかわり相手に左投手にスイッチ。おかわり左の方が苦手なのよく知ってるな。
データ重視でキッチリやね。いつまでたっても左右病な日本采配との差を感じた。

犬wwwwwwww
主人公ちゃんホント言う事聞かないなww
乙女ゲーは動物が隠しキャラのパターン多いな。
変態ばっかww
犬やめーやwwwワンコーラスww
クリスタル将棋詰んでなさそうなんだがww