今年の最後まで見たの。
ユリ熊嵐・神様はじめました◎・寄生獣 ・ガンダムビルドファイターズトライ
・ガンダム-Gのレコンギスタ-・四月は君の嘘・美男高校地球防衛部LOVE・アイドルマスター シンデレラガールズ・少年ハリウッド-HOLLY STAGE FOR 50- 2期・ALDNOAH ZERO2期・終わりのセラフ・ダンジョンに出会いを求めるのは間違っているだろうか
・うたの☆プリンスさまっ♪ マジLOVEレボリューションズ・攻殻機動隊ARISE ALTERNATIVE ARCHITECTURE・やはり俺の青春ラブコメはまちがっている。続・響け!ユーフォニアム
・俺物語!!・シドニアの騎士 第九惑星戦役・SHOW BY ROCK!!・GANGSTA.
・乱歩奇譚 Game of Laplace・下ネタという概念が存在しない退屈な世界
・赤髪の白雪姫・純情ロマンチカ3・枕男子・機動戦士ガンダム 鉄血のオルフェンズ
・うしおととら・スタミュ・おそ松さん・櫻子さんの足下には死体が埋まっている
・Dance with Devils・すべてがFになる
女性向けに面白いのが多かった。
後、ガガガ大健闘。
でも去年と比べるとイマイチ。
ベスト5は
1. 下ネタ
2. 少年ハリウッド
3. 枕男子
4. スタミュ
5. 俺ガイル続
で。