Jackie Blue

この設定でも毎週楽しめるわww
シコ松www


わずかな油断や予想外のアクシデントなど、さまざまな理由で人は挫折を経験する。そんなとき、誰しも「もうおしまいだ」と心が折れそうになるだろう。けれど、どんなときにも必ず光明はある。希望を捨てなければ―。本作の主人公は、いずれは日本を代表するバドミントン選手になると将来を嘱望された少年。しかし彼は、ある事故によって致命的なケガを負ってしまう。誰もが絶望する中、彼自身は諦めなかった。少年は奇跡を追って、再び走り出す。もう一度、空高く翔ぶために。

ストイックなスポコン物。
スポーツ物は毎回バドミントン。やってたのかな?
好きなスポーツなので小説増えると良いな。


総スタック数  110冊→109冊

2016年度解決数 2冊→3冊