Army of One

オビイケメンすぎんよ〜。
スタイリッシュ見送りww
2期入ってから面白いな。

じょし松さん好き。
僕でもわかるwww


勇者イサギの魔王譚1 夢の始まりを始めるために

勇者イサギの魔王譚1 夢の始まりを始めるために

愛する少女に告白した瞬間、勇者イサギは未来へと飛ばされた。彼を喚んだのは、敵対していたはずの魔族。滅亡の危機に瀕した魔族を救うため、愛する少女を探すため、イサギは立ち上がった―ただし、魔王イサギとして。時を超え、種族を越え、少年の夢は再び世界の希望となる!!

主人公中心の本筋は良いが
残り3人の話がつまらない。
WEB系は序盤つまらんのが多い印象。

血を啜る怪物“吸血種”を狩る、もうひとつの組織―浄血官。法を無視して無慈悲な駆除を続ける彼らと、あくまで法を遵守する捜査九課とは激しく対立していた。そんな折、浄血官が拉致・殺害される事件が発生。恋人を殺されて復讐に燃える女吸血種の存在が浮かび上がる。捜査九課の美しき“真祖”の少女・倫子とその相棒の一途バカ・紅朗は、復讐者を追い、複雑化する事件の中に迷い込む。やがてたどり着いた哀しい真実の前に、二人が選んだのは―加速するイノセント・ヴァンパイア・アクション、第2弾!

平均的杉井光

神が死に、絶望が世界を支配する時代。愛する者のため、悪魔と契約した男がいた。世界を旅し、地獄をくぐりぬけ、波瀾万丈の人生を経験する彼は、やがて世界を救うことになる―。これぞ王道!胸高鳴る、壮大な冒険ファンタジー!!

王道。すっかり電撃も王道ファンタジー推しやな。
一回目の復讐に1巻かけて欲しかったがまぁ。
中々楽しみなシリーズ。


総スタック数  114冊→114冊

2016年度解決数 10冊→14冊