Colour Spectrum

どう表現するか楽しみだったけど、う〜ん。
それ以前の問題でなんかブツ切り感が気持ち悪い。
もうちょっと自然にカットできないのか。

アバンは嫌いじゃない。

この生々しさ。戦闘シーン心配だったけどいけるやん。
しかしゴブリン推すなww
ランタエピは毎回挿入すんのか。いいぞ〜。


銃よりも、戦車よりも、“刀剣”が強き力を持つ“もう一つの現代”―。それらを受け継いだ少年少女たちによる、新時代の剣戟バトルの火蓋が切られる!刀剣ヲタクが高じ、刀剣管理機構『SEAS』に籍を置いた少年・方助は、かつて自分の命を救った一振りの“業物”の使い手と邂逅する。しかし、その人物は年端もいかない少女で、さらに初対面の方助が本気が心配するほど世間知らずで気弱であった。だが、ひとたび愛刀を手にした少女・鳴の一撃はもはや“天変地異”の領域で―!?大迫力“刀剣”バトルアクション!

相変わらず真面目な作り。
挿絵なんか手抜き臭するなと思ったら、amazonレビューボコボコで草ww
電撃から期待されてなさそう。アニメ化とか縁無さそうやし。
渡瀬草一郎的なポジに収まるか。


総スタック数  111冊→110冊

2016年度解決数 17冊→18冊