Take Me Home

  • 広島 新人コンビほろ苦…ドラ2横山4回4失点、ドラ1岡田4回2失点

◇オープン戦 広島1−6ヤクルト(2016年3月10日 マツダ

 先発5番手を争う新人2人はともにホロ苦い本拠地デビューとなった。先発した広島ドラフト2位・横山は3回に山田に失投を左越え二塁打され先制点を献上するなど予定の5回を完了できず4回4失点。

 「一つのミスが命取りになるのでボールの質、直球の質を求めないと」。同1位の岡田は6回から登板し4回2失点。6回1死二塁で自らのけん制が悪送球となり失点に結び付いた。「バランスが悪く思った所に投げられなかった」と反省した。
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20160311-00000018-spnannex-base

色々課題が見つかってよかったんじゃないか?
横山は短いイニングの方が良さそう。先発より中継ぎ向きやね。
しかし小川&山中と苦手投手はずっと打てないな。 

マジで丸々総集編やんけ。

一気に伏線回収。
いいぞ〜これ。



マンチェスター出身The 1975の2nd。
前作は興味持てなかったけど
2作目で洗練された感じのシングル群が良かったので購入。
アルバム全体の出来としては
コンセプトに合わせただけの楽曲がイマイチ。悪くはないんだが。
折角魅力的なボーカルがいるのに勿体無いと思った。