My Love

  • ベテラン厄日?黒田乱調5失点&新井は打球直撃で打撲

 ◇オープン戦 広島3−10ソフトバンク(2016年3月20日 ヤフオクD)

 広島の投打の顔が、そろってトリプルスリー男にやられた。

 開幕2戦目での登板に備える黒田は、オープン戦ラスト登板だったが、初回に柳田に2ランを被弾するなど4回7安打5失点(自責3)。球数100球をメドとしながら、4回78球でマウンドを降りた。「きょうは状態が悪すぎて自分の投球や修正ができなかった。良かった点はあまりなかった」。3回には再び柳田に一塁強襲の適時打を許し、味方の失策が絡んだ満塁では、ヤンキースに在籍した14年8月10日のインディアンス戦以来の押し出し四球も与えた。

 また、新井はその3回の一塁の守備で柳田の強烈な打球を右手親指に当てて負傷。そのまま交代し、福岡市内の病院で検査を受けた。診断は「打撲」で骨には異常なし。オープン戦3本塁打と好調だっただけに、開幕5日前のアクシデントに冷や汗ものだった。
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20160321-00000069-spnannex-base

柳田凄ぇわ。
新井さんはついてないな。好調時の感覚は戻らんやろなぁ。
菊池が調子上げてきた。去年の怪我の影響は少なそう。


アインさんのヤンホモ感。
大量に死んだな。

来週で終わりか。寂しい。

押入れに石膏ww
マルチ商法だったんじゃねーかww