Love Me

公認モダン。参加者9人。
午後の部ドラフトに参加。
心残りだった青系無色をやって2-1。
結構綺麗に組めた気がするけど勝ちきれないな。
回してて楽しいんだけど。

  • ギータ2K斬り!広島・福井、6回1安打0封「いい勉強になった」

 オープン戦(広島0−2ソフトバンク、21日、マツダ)先発の福井は6回1安打無失点。「実戦に近い形で投げられましたし、いい勉強になりました。1点もやりたくないと思っていた」と笑みを浮かべた。昨季トリプルスリーを達成した柳田から2三振を奪い、畝投手コーチも「全部がよかった。いい状態でシーズンを迎えてほしい」と高い評価。ジョンソン、黒田との先発3本柱の一人として期待は大きい。
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20160322-00000015-sanspo-base

とりあえずOP戦呪いの順位は避けた。
エース福井。今年は13勝レベルの期待。
中軸の調子がイマイチなまま開幕は不安だ。

ミツヒデメイン回キター。
リュウはいつもそこで寝てるのかww

ビーマイベイベーwww