If I Believe You

FNM。見学

八代先生好き。
ホモENDかと思ったww
中々良い話だった。


  • 広島・新井、開幕黒星の中で意地見せる 「とにかく打たないといけない」

DeNAとの開幕戦を1-2で落とした広島で、2安打と一人気を吐いたのが6番・ファーストでスタメン出場した新井だった。

 この日はわずか4安打で終わったチームで、日本人選手でヒットを放ったのは新井のみだった。9回には2死走者なしから安打を放つなど、元気のない打線で、最後まで意地を見せた。

 オープン戦では代打で逆転満塁弾を放つなど、3本塁打と好調だったが、オープン戦終盤に守備で右手に打球が直撃し、スタメンを外れた。

「ヤバいと思ったけど、折れていないのでよかった。骨折だったら、2か月はダメでしたから」と話した新井は開幕戦にスタメン出場した。

 2安打と好調な滑り出しに、凡打した打席も内容が良かった、と報道陣から質問が出たが、「ボールの見え方はまずまずだけど、もうオープン戦ではないので、内容は関係ない。とにかく打たないといけない」と答え、「もう明日、明日のゲームをしっかりやるだけです」と気持ちを切り替えていた。
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20160325-00010025-fullcount-base

紙一重でツイて無い感じの試合だった。
今年もこういう試合を多く見ることになるかな。
松山絶不調、天谷OP戦後半結果でなかった、野間は井納みたいなタイプ苦手ということで
先発ライトは下水流だったんだろう。誠也がいないのが悔やまれる。
新井さんは2000安打楽々達成しそうやね。
ジョンソンも奪三振能力上がってるみたいで頼もしい。