Please Be Naked

土曜スタン。参加者10人。
前回と同じまつがんで参加。
1回戦目 4Cラリー ××
サイドチェンジ無しで。1ターン足りず。
2回戦目 グリコン ××
回らず。
3回戦目 白日 ××
回らず。


ここにきて色々のデッキの改善点思いつくも
このデッキつかえるの最後でむなしい。

  • 広島粘りの黒田7回9安打も1失点「ヒットはOK」

<広島3−1DeNA>◇26日◇マツダスタジアム

 広島黒田が今年も男気(おとこぎ)あふれる投球で、チームに今季初勝利をもたらした。7回を投げ、9安打されながら1失点。試合後の表情は安堵(あんど)感に満ちていた。

 「若いころは相手を牛耳る投球を目指してやってきた。今はそれができない。頭を切り替えて、大事な場面でなければヒットはOK。結果が出ればいい」
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20160327-00000032-nksports-base

200勝と2000安打あっさり達成しそうやな。
おっさんにばっか頼ってる。
天谷が結果出したから、明日終わったら野間オチで2軍で1番バッターとしての英才教育スタートかな。
小窪も松山も状態良くないし落ちそう。赤松・堂林上げかな?

関智の事忘れてたわww