Lostmyhead

  • 【広島】ドラ6オスカル2試合連続無失点、プロ初勝利

◆広島6―3DeNA(27日・マツダスタジアム

 広島のドラフト下位ルーキーが躍動した。6位の左腕・仲尾次オスカル投手(24)が同点の7回から登板。先頭の柴田をツーシームで二ゴロ。続く戸柱には左前打を打たれたが、代打・宮崎を遊撃・田中の好守にも助けられて6―4―3の遊ゴロ併殺にしとめた。開幕戦に続く2試合連続無失点投球で、その裏に味方打線が勝ち越し、12球団のルーキー最速となるプロ初勝利を挙げた。

 ブラジル生まれの日系2世ルーキーは「(先発の)福井さんが粘っていたので、ゼロで抑えたら何とか勝利につながると思いました。次の試合も頑張って行きたい」とお立ち台で会心の笑顔を浮かべた。
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20160327-00000125-sph-base

田中のモデルチェンジとルナの加入で
かなりの待球打線になってるな。良い感じ。
硬くなったマツダのマウンドで他球団中継ぎに違和感あるみたい。
今後こんな感じの得点シーンが増えそう。
新井さんとルナは打順入れ替えた方が良さそう。天谷と菊池も。
福井は6回3失点では物足りない。次の試合は一発に気をつけて欲しい。
しかしDeNAの戸柱は中々良い捕手だな。
高城・黒羽根・嶺井あたりだったらこの3試合でパスボール4個は増えてる。
2塁送球も悪くない。柴田が急造2塁手だからタッチプレイできてないけど、普通の奴だったら天谷の盗塁2個アウトになってるはず。

出てくるたびに好感度上がる変態ロリコン仮面。
わりと大勢生き残ったな。

最後まで良く出来てた。
原作買おうかな。

ひょろりww
意味分からんまま終わったww


―時は、大勇者“あまり”時代。空前の勇者ブームで勇者が増えすぎた世界。ルディたちは、相変わらず売れない日々を送っている。売れてる感を出すため海に繰り出すのだが、なんとドラゴンに鉢合わせ!さらには、その流れからなぜか、あの人気アイドル勇者・エリたんがコーポ勇者にやってくることに!怒涛の展開のなか、ルディたちは売れるきっかけを見つけることができるのか?そしてヴォルフの心臓はもつのか!?―雑多な勇者ラノベ界において「もっとも自由」「せちがらユルい」と話題騒然!シェアハウス勇者列伝第2巻!

ドラゴンさん良い奴でほっこりするww
2巻で既にギャグのほとんどが下ネタww
早くもネタ切れ感満載でどうなる。ギャグ作家は大変だよ。

赤い日本による襲撃をかわしつつ、イラン―かつてのペルシャを目指すアラタたち。国境を越え、アフガニスタンに入った一行が見たのは、無人機が遊弋する荒廃した戦場だった―。補給もままならぬ過酷な旅路に、子供たちは次々と病に倒れ、どこに行ってもシベリアによる監視の目が光る。果たして、砂漠の果てに安息の地はあるのか。そして、シベリアはなぜアラタに固執するのか…。芝村裕吏×しずまよしのりのタッグが贈る大ヒットシリーズ、“新田の血”が時空を繋ぐ番外編、ここに完結―!

何か違うんだよなぁ感。
カナンとのつながりとか匂わせる程度で良いんだよ。
まぁなんにせよセカンドシーズン楽しみだ。


総スタック数  131冊→129冊

2016年度解決数 97冊→99冊