The Ballad Of Me And My Brain


年間ベスト級。3期欲しい。
外人に人気あるんやな。

なんでマエケン体操やねんww
意味わからん話で終わるのはお約束か。


新任巡査

新任巡査

平凡だけど心優しい、キラキラネームの上原ライト。首席の女警でいつも能面、歩くパソコンこと内田アキラ。警察学校で大きな差のついた新任巡査ふたりは、ターミナル駅の東と西で、人生初の交番勤務を始める―朝から次の朝まで、24時間の泊まり勤務。ライトは生き残ることができるのか。アキラはやっぱり優秀なのか。ふたりを襲う、あまりにも過酷な試練と陰謀とは?

珍しく警察の良い話書いてると思ったら
やっぱり落としてきて笑うww
まほろ世界の警察官とんでもない犯罪起こしすぎやろww
来月のメイワク文庫まほろ先生がどんな内容になるのかwktk止まらん。

殺戮因果連鎖憑依体―。古来より『鬼』や『悪魔』と呼ばれる滅却すべき存在。それを滅ぼす狩人の一団“門部”は、同じ目的を持ちながらもはるかに巨大な組織“I”の侵攻によって陥落した。決死の逃避行を図る“門部”残党。差し向けられる恐るべき追跡者。そして動き始めた“ゲオルギウス会”の祓魔師たち。人類社会に虐殺と大戦争をもたらすという白鬼を巡り、世界そのものが滅亡への歩みを静かに加速していく中、狩人が狩人を追う、血塗られた追跡劇が始まる。人類の存亡をかけた、影なる戦士たちの一大叙事詩、緊迫の第三章が開幕。

SF界からの刺客、骨太異能バトル。
容赦無くキャラ死んでくな。早く4巻が読みたい。



総スタック数  129冊→134冊

2016年度解決数 99冊→101冊