Ilikeitwhenyousleep,foryou are so beautiful yet so unaware of it

  • 広島、5点リードを守れず…”鬼門”ナゴヤドームで悪夢の逆転負け

○ 中日 9 − 5 広島 ●
<3回戦・ナゴヤドーム

 広島が昨季1勝10敗と大きく負け越したナゴヤドームで悪夢の逆転負け。5点リードの7回に一挙7点を失い、同球場で2年ぶりのカード勝ち越しを逃した。

 広島は2番菊池の4打点の活躍などもあり、4回までに5点をリード。投げては先発のジョンソンが6回無失点と好投し、5点リードのまま7回を迎えた。

 広島ベンチは中5日の先発・ジョンソンに代え、2番手でオスカルを投入。しかし、新人左腕は適時打を含む3安打を許し、一死しか奪えず降板した。

 3番手の中田は、5−1の一死二、三塁の場面で登板。塁上の走者は気にしなくていい場面だったが、4番ビシエド死球を与えてしまい満塁。さらに5番平田、6番藤井に連続で押し出し四球を与えてしまい、たちまち2点差に迫られた。

 そして一死満塁から、7番高橋に逆転となるグランドスラムを浴び5−7。8回から登板した5番手・小野が2点を失い、終盤の2イニングだけで9点を失った。
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20160331-00064463-baseballk-base

周平素晴らしい。これからのプロ野球界を背負って立つ選手だよ。
5回の無死満塁で追加点取れなかったのが響いた感じ。やっぱ取れるときに点は取っておかないとな。
後はHRが出てないのが気になる。
今日は石橋を叩きすぎて大怪我した感じ。
大量リードで小野を出すくらいのゆとりが欲しい。
結果論だが小野ならまぁ失点は確実だが3点くらいですんだww
緊急にジャクソン繰上げ登板とかしなかっただけ去年から成長が見られる。
しかし中田廉がダメだと厳しいね。まともな中継ぎがいなくなる。
日岡田だし、崩れた時用の敗戦処理投手を一人上げておきたい所。
どのチームも中継ぎ厳しそう。コリジョンルールも合わさって、今年のセのチーム防御率やばい事になるんじゃないか?

恩人の元警官が毒殺され、第一発見者となった道明寺一路巡査。仇を討とうとする彼の前に、銀髪の美少女・音宮美夜が現れる。音や声に色が視える共感覚を持つ彼女は、警察の手には負えない難事件専門の探偵・ニュクスだった。事件を追う二人に、犯人を名乗る人物は推理ゲームを挑み、新たな被害者が生まれてしまう!二転三転する真実の果て、一路が目にする衝撃の結末とは…!?

シリーズ再開?
あんま覚えてないが、こんな舞台設定だったかなぁ?

大型アイドルユニットのオーディションに向かった七沢明日菜。しかし彼女が目覚めると、そこは天井や壁を大量のモニターが埋め尽くす密室だった。そして、彼女と同じように状況が分からない少女たちが…。不安におびえる明日菜たち。すると突如、モニターのスイッチが入り、プロデューサーと名乗る男が告げる。「ではオーディションを始めます。選考はネットによる人気投票。合格は5人。そして落選者には死んでいただきます」。狂気の特番が、いま幕を上げる。予測不能のジェットコースターノベル!!書き下ろし。

突然胸糞系を出すメイワク文庫。ラインナップから凄い浮いてて草。
設定は面白いけど6人のキャラがイマイチ。明日菜さん俺TUEEEすぎんよww
そのせいで投票も盛り上がらない。
展開は胸糞系好きなら楽しめる。

ナッシェタニアがけしかけるゴルドフの恋人探し(?)、ハンスの謎めいた殺し屋稼業、万天神殿でのモーラたちの日常、凶魔として生きるフレミーの乙女心、少年アドレットの夢……
クセ者揃いの六花の勇者たちの「勇者以前」を描く短編集!

ハンスの話とゴルドフの話はまあまあ。


総スタック数  128冊→125冊

2016年度解決数 107冊→110冊