Anthem

朝起きてウッキウキでマエケン初登板視聴。
見てる間にさらにテンション上がって変な声出てたww
ビデオ判定とかツキもあったけど四球0で長打打たれてないのは良いね。
しかしホーム開幕で3戦連続0封負けとかこのパドレスってチーム酷すぎんよ。

  • 広島・新井 攻守で魅せた!5打席連続安打&9回ダイビング好捕

セ・リーグ 広島6―3ヤクルト(2016年4月6日 マツダ

 通算2000安打に迫る広島・新井が守備でも魅せた。

 9回2死満塁のピンチで強烈なライナーをダイビングキャッチ。「嫌な予感がしたので、いつもよりラインに寄っていた」。打席では初回1点先制後の満塁機に中前へ2点適時打。4安打した前日から続く5打席連続安打で偉業達成まで残り13本とした。「1試合1試合と思ってやっているので、意識はしていないです」。平常心を心がけ、開幕11試合で無安打は2試合のみと好調を維持している。
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20160407-00000081-spnannex-base

相変わらずのヤ戦病院。先発できる投手いなくなるとか流石に真中も頭抱えるな。
ジョンソンは神。これを打った山田も凄いわ。
次中6日なのでジョンソン続投(まぁ志願登板だと思う)は別に良いが
ジョンソンの打席で三振のサイン出さない首脳陣はヤバイ。
ちゃんとコミュニケーション取れてんのか?
今日負けてたらジョンソンやる気なくして終戦だったぞ。
新井さん守備でも内野の要だから休ませられへんな。夏が怖いわ。
打線も田中・菊池・丸の1〜3番が最低限全然出来ないんだよな。
でもまぁ繋がってるし、スタメンいじる必要はしばらくないな。

演出臭い。
宮野がそげぶするのか。

意外に良い話やんと思ってたら・・・・・・やっぱりホモじゃないか・・・・・・。
何で口にする必要があるんですかね・・・・・・・。

ブコメ臭濃くなってきた。ネタ切れだもんな。
このギャル人気あるのか?

マルドゥック・シリーズ 10年ぶりのシリーズ最新作

マルドゥック・スクランブル』から2年――
自らの人生を取り戻したバロットは勉学の道に進み、ウフコックは新たなパートナーのロックらと事件解決の日々を送っていた。
そんなイースターズ・オフィスに、馴染みの弁護士サムから企業の内部告発者ケネス・C・Oの保護依頼が持ち込まれた。
調査に向かったウフコックとロックは都市の新勢力〈クインテット〉と遭遇する。
それは悪徳と死者をめぐる最後の遍歴の始まりだった

面白れーわ。
ヴェロシティなノリで良い。ブルー好き。
完結まで気長に待とう。


総スタック数  126冊→125冊

2016年度解決数 115冊→116冊