Vacation

発売記念シールド。参加者13人。
午後の部ドラフトに参加。
青黒タッチ緑マッドネス。
神話カエル君でカード引きまくって気持ち良い。
最後チャンスの青赤スペル大量デッキに負けて2-1。
サイドボードの駆け引き含めて楽しかった。
この環境のドラフト滅茶苦茶面白い。

  • 【広島】つないで5回一気5点 2位浮上

阪神7―8広島(10日・甲子園)

 鮮やかな逆転劇だった。2点を追う5回1死、田中からの5連打などで一挙5点。上位打線がつながり、阪神・藤川をKOした。緒方監督は「5回は見事な集中力だった。いい攻撃だったね」と自ら切り出し、打撃陣をたたえた。

 14試合で9度目の2ケタ安打。本塁打はリーグ最少ながら、チーム打率2割8分はトップ。1号を含む3安打の菊池は「いかに状況に応じたバッティングができるかですね」ときっぱり。打率3割7分3厘と好調のエルドレッドも「前の打者がつないでくれた。自分のやるべきことができている」とうなずいた。昨季、貧打に苦しんだチームが、徹底したつなぐ意識で上昇気流に乗ってきた。
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20160411-00000062-sph-base

予定通り藤川をボコボコ。スタミナないね。
今年の待球カープ打線的にカモだと思ってた。
1軍&レギュラー定着3〜4年目で一番脂が乗ってる時期の選手だらけ。
中々冷えないと思う。新井さんは謎だけど。
その分中継ぎはリーグで一番クソやねww完全にNG川さんだった。
急造3塁の西川も悪いけどね。守備固めになってない。
今の所このポジは安部だけで十分だから、下でショート守備を磨いて欲しい。
中崎は球速戻ってきたし流石。連投してる時の方が調子良いんだよな。
やっぱ抑えは中崎しかいない。
福井には不満しかない。ボール球とストライクがはっきりしすぎ。
ある程度球威あるから短打しか食らってないけど、広い甲子園以外だったらHR数本打たれてたんじゃないか?
もっと次期エースらしい投球を期待したい。

ノイタミナ1話目の雰囲気好き。
面白い。

パワハラされて見る事に。
ホモとか興味ないンゴねぇ・・・・・・。
島崎信長キモすぎぃ。視聴継続。

  • 迷家‐マヨヒガ‐ 1話

キチガイ動物園すこ。
全員死にそう。