Like It’s The Last Time

玉座といい服といいセンス悪い王様やなww
絶妙なつまらなさ。ギブ。

来週の流戦にwktk。

望み果てし地wwwww
今のままでも十分やばいけど
後数話したらとんでもないクソ作画になってそう。


初恋芸人 (ガガガ文庫)

初恋芸人 (ガガガ文庫)

「佐藤君と付き合うくらいなら、死んだほうがマシよ!」中学時代ひどいいじめを受けていたボクは、クラスメイトの女子にぶつけられた言葉から、自分は一生女性とは縁がないんだろうなと思ってきた…。案の定、一度も女性とお付き合いすることなく25歳になったボクは、まったく売れないながらもお笑い芸人をやっていた。そんなある日、ボクはある人と運命的な出会いをする。市川理沙―それが、ボクに向かって初めて笑いかけてくれた女性の名前だった…。イタいほどにピュアな初恋の物語。新たに加筆・改稿された文庫版として登場!

冒頭読んで、単行本版を持ってることを思い出したww
ガガガで文庫化は納得。
グサリと心に来る作品。


総スタック数  124冊→128冊

2016年度解決数 117冊→118冊