Playing With Fire

公認モダン。参加者7人。


マエケン立ち上がり悪かったけど打たれず。
結局7回1失点で2勝目。リーグ屈指のSF打線相手に凄い。
これ15勝くらいいけるんちゃうか?
次の登板は打者天国のクアーズ・フィールドか。

  • 広島緒方監督「接戦ものにしていくことに意味が」

<巨人2−1広島>◇17日◇東京ドーム

 広島が惜敗して今季2度目の連敗。奪首に失敗して貯金は2となり、中日に並ばれた。

【写真】広島ルナ抹消 16日に右ハムストリング痛める

 緒方孝市監督(47)は「7回にチャンスをもらったところと、8回。スコアリングポジションに置いてしっかりした攻めをしたかったけど、出来なかった。こういう接戦をものにしていくことに今季の戦いの意味がある」と悔しがった。
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20160417-00000141-nksports-base

巨人はホント接戦強い。強みやねぇ。
ルナを様子見せずすっぱり落としたのは良い。休みは必要。
打順はエル以降を繰り上げただけか。エルは4番だと気負っちゃうから向いてないと思うんだけどな。
プライディー上げて新井さん休みを作って欲しいが。2000本打つまでは興行的に難しそうやね。
堂林はまだまだ我慢希望。内容は悪くない。

もしかして・・・・・・ホモアニメじゃない?
と思ったけどやっぱホモアニメだった。
まぁええわ。

  • 迷家‐マヨヒガ‐ 2話

主人公のキャラ好き。
めっちゃ面白い。

テンポは悪いけど嫌いじゃない。