Wrong Turns

FNM。8ドラ。見学。

  • 2戦連続2桁失点の広島、投手陣再編 オスカル、中田が2軍落ち

「広島9−12阪神」(22日、マツダスタジアム

 広島が、2試合連続の2桁失点を喫したことで、中継ぎ投手の再編を決めた。2戦連続の失点となったドラフト6位・オスカル投手(25)=ホンダ=と中田廉投手(25)を、2軍の九里亜蓮投手(24)、戸田隆矢投手(22)と入れ替える。

 緒方監督は「いい結果が出てない選手を、2人ほど編成したい。入れ替えを考えています」と説明。畝投手コーチは降格する2投手について「直してほしいところをしっかりと伝えたので、本人も分かっていると思う」と話した。
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20160422-00000136-dal-base

今年は勝っても負けても笑えるな。打線良いと楽しい。
ヤクファンはいつもこんな気分なのか。
松山も調子上がってきてるな。打撃用1軍枠でゴミなのは小窪だけ。
横山はもう一試合様子みたい。ルーキーが中13日(途中中継ぎ登板あったが)も開いたら調整できんやろ。
普通は二軍で調整登板(1軍登録したままで出来る)するで。
中継ぎ陣当番過多だから落とすのは当然。早々に小野落とした所為で中継ぎロング要員いないしな。
しかし上げるのが九里と戸田なのは微妙やな。
九里は次の登板で横山が高確率で先発失格認定されるから、恭平と共に代わりの先発要員として調整を続けて欲しい。
戸田はこの前ようやく2軍でまともな結果出しただけでまだまだ調整不足。
どうせ誰出しても打たれるんやから西原・飯田・小野・今井あたりのルーレット希望。