Said Nobody

土曜スタン。参加者14人。
サイド弄った十三恐怖症で。

1本目 強迫からむ先行4キル
2本目 4ターン目に置いた十三恐怖症がそのまま削って終わるww

  • 2回戦目 VSマルドゥコン ××

1本目 削りきる選択をするもトップ火力引かず。
十三恐怖症置かずに強迫撃つ選択してたらギデ抜けてロングゲームになってたかも。 
まだまだ色んな状況に対応できてない。
2本目 カリタスチャンドラGG

  • 3回戦目 VS黒単ゾンビ ×○○

1本目 3枚目の土地置けず。
2本目 搭載歩行機械→衰滅→十三恐怖症
3本目 相手の土地が止まって十三恐怖症

  • 4回戦目 VS白黒コン ○○

1本目 十三恐怖症貼って、相手はミシュランで回復しながら殴ってくるも
ダメラン置かれなかったので調整してGG。
2本目 相手土地が止まってこっち土地しか引いてなかったけど、ほぼ唯一の具が吸血鬼トークン出すエンチャントだったので手札捨てながら削りきる。


4-0したかった。サイドはもうちょい調整の必要があるな。

  • 【広島】黒田、7回無失点でセ首位タイの3勝目!日米通算196勝

◆広島3―2阪神(23日・マツダスタジアム

 レジェンドが貫禄の投球だ。広島・黒田博樹投手(41)が7回4安打無失点の好投で、リーグトップタイの3勝目。日米通算196勝目を挙げた。

 初回を三者凡退。2回は先頭のゴメスに左前打を打たれたが、西岡を併殺打に打ち取った。3回は2死一、三塁のピンチを背負ったが、ここは大和を143キロのツーシームで見逃し三振。4、5、6回と無安打投球を続け、7回も2死二塁で今成を右飛にしとめた。

 7回の打席で代打を送られ降板。116球、見事な投球を披露した。お立ち台に上がった黒田は「前回あまり良くなかったので。今日はしっかりとゲームを作って、チームの勝ちに貢献しようと思ってました」と振り返った。

 通算2000安打が目前の広島・新井貴浩内野手(39)も、4回の右前打で、大台まであと3本。それについても黒田は「明日あと3本。マツダスタジアムの声援の中で打たせてあげたいと思います」と快挙を後押しした。
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20160423-00000184-sph-base

キッチリ修正。二試合連続で炎上はしないな。
新井さんといい頼れるベテラン。
新井コーチと緒方の不仲でギスギスしてた去年と違って
今年のベンチ内は明るいな。