Better Than Yourself (Criminal Mind, Pt. 2)

ゲームデー土曜の部。参加者12人。

○広島12−2中日●(マツダスタジアム・30日)

 広島が本塁打攻勢で快勝した。四回にエルドレッドの左中間ソロなどで2点を先取し、丸が五、六回に2打席連続で3ランを放った。黒田は今季4勝目で日米通算200勝まで3とした。中日は先発・伊藤が中盤につかまった。

 広島・緒方監督 (2打席連続本塁打の)丸はすごかったね。黒田はしっかり試合をつくってくれた。言うことなし。

 広島・黒田 (日米通算200勝にあと3勝)自分はまだまだ、そのことを考える余裕はない。
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20160430-00000071-mai-base

今村3連投以外は文句無い試合。
丸はあんま調子良くないが失投を逃さないな。ど真ん中×2をHR×2。
前の菊池が相手の心を折って失投にさせてる。
エルはどうも今年あんま足良くないっぽいな。
プライディーのモチベのためにも1回落とした方が良いんじゃないか?
田中菊池丸の1〜3番以外は誰が怪我しても問題ない。この3人は誰が怪我してもシーズン終了だが。