Strip No More


Earth, Wind & FireみたいなED曲良い。


この話好き。

  • 広島ジョンソン不運…田中の失策で巨人戦初失点 完投も逆転負け

 ◇セ・リーグ 広島2―3巨人(2016年5月3日 東京D)

 広島のジョンソンが、たった1球で地獄をみた。2―2の8回2死一塁、ギャレットへの初球ストレートが甘く入り、右中間を破られての決勝二塁打。自身に腹が立ってマウンド上で吠えた。チームの連勝を3で止め、1日に立った首位の座も巨人に明け渡した。
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20160504-00000019-spnannex-base

去年克服したかと思ったけど、やっぱドーム苦手。
田口良い投手だな。スタミナ以外は文句無い。
逃した魚は大きい。3順目で獲るのは夢見すぎか。そこまで九里に不満ないけど。
今のエルは頭おかしい。速球も打てるようになってるな。ミスショット待ちしかないね。でも足の状態心配やわ。
堂林は今年何回目のフォームチェンジや。赤松かお前は。
今日は石原に代打出さなかった所やね。捕手3人制の意味無い。
石原中心の起用に危機感を覚える一戦だった。
巨人は先発崩れないとお得意の接戦モードに持っていっていやらしい。
流石に長年上位争いを続けてるチームやな。なんとか明日勝って3タテは阻止したい所。