You’re Not There

頂上位S2。参加者12人。
午後の部7ドラに参加。
1パック目の位置良く緑主張で
残りの色何にしようか迷ってたら狼エンチャント2枚獲れたんで赤。
あんま強くないアーキタイプだけど、流石に入ってるカード強い。
2戦目サイドミスと相手の手札読める要素あったのに読もうとしなかったプレイで落としたのが響いて1-2。
やるべきことをやれてないから土地ばっか引こうが文句は言えんのぅ。

  • 広島・野村“明大OB対決”制す 巨人・江柄子に2適時打&投げ勝つ

セ・リーグ 広島6―1巨人(2016年5月4日 東京D)

 詰まった打球がフラフラと右翼へ上がった。2回2死二塁。広島・野村が一塁へ走りだす。視線の先で、長野のグラブからボールがこぼれるのが見えた。2年ぶりの適時打は先制打となった。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20160505-00000067-spnannex-base

江柄子がノムスケの先輩って凄い違和感。
ノムスケは巨人キラーやな。よくわからんけど。
スパッと切って5点差でも勝ち継投リレーだけど今日はこれで当然。
負けてはいけない試合。明日は9割負けやし。
新井さんボロが出てきたね。長打率ショボイし松山に守備以外は完敗。
それでも代打の切り札兼1塁守備固めでまだまだ頑張ってもらわんとね。
逆に安部は良くなってきた。緒方が菊池とスタメンで迷うくらいだからスペックはあるんやろなww
会澤は捕手以外も守れるようにならんかな。
2試合連続で結果が出た以上はノムスケもこれからは石原だろう。
会澤の打撃がもったいない。石原の打撃は酷いのでもっと代打出して欲しい。捕手3人の意味ない。

学校で何やってんねんww
物分りが良いクラスメイトやなww
ドン引きやろこんなんww
やっぱホモか・・・・・・。
主人公マジキチすぎる。