Break Up with Him

日曜レガシー。参加者6人。


  • 広島・福井も2軍降格 3人がローテ外れる非常事態

「広島1−7DeNA」(8日、マツダスタジアム

 広島の福井優也投手(28)が、4回持たず3回2/3を7安打5失点で2敗目。4月24日阪神戦で7回6失点、1日の中日戦は4回0/3を6失点と、3戦連続の背信投球で試合後に2軍再調整が決まった。

 初回に7球連続のボールから始まり、1死一、二塁でロペスに先制3ランを献上。四回には2死二、三塁から倉本に、右翼線へ2点適時二塁打を浴びて、ここで降板を告げられた。制球が定まらず、ここまで83球を要し、今季最短での降板となった。

 緒方監督は「きょうは入りから違う顔。どのボールを軸にして勝負するか見えなくなっている」と指摘。今季は先発投手のキャプテンに指名し、エース候補として期待していただけに「こういう結果が続いて本人もそうだろうが、我々としてもも非常に残念に思う」と肩を落とした。

 6日のDeNA戦に先発した横山は3回4安打4失点で降板。2軍落ちした。翌7日の同戦に先発した黒田は、右肩と首痛で故障離脱。福井も再調整と、先発5本柱で、DeNA3連戦に先発した3投手が、ローテを外れる緊急事態となった。
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20160508-00000095-dal-base

中日3連戦の先発がとんでもない事になりそうでwktkが止まらない。
福井も佐々岡送り。前回登板の出来を見ればまあ予定通り。
一度ついたノーコンの印象は中々払拭できない。
審判も人間だし際どい球がボールになる事が多くなるのはしゃーない。
それ以前の問題として勝負どころの球が甘すぎる。
福井が去年くらいやってくれないと困るのでなんとか修正してきて欲しい。

福井の気分転換に磯村スタメンはまあありなんだが
ここまでの起用見るに会澤首脳陣に全く信頼されてないっぽいな。これはまずい。

DeNAは倉本がそれなりに打ててようやくショート固定。先発ローテも素晴らしい。
後は二塁にいるモップを処分できれば今のセ相手にはかなり勝てそう。
問題は直ぐ交流戦に突入する所。ほんともってないチームやな。


  • 迷家‐マヨヒガ‐ 5話

氷結君の扱いwwww
とんでもない死亡フラグww
スピードスターの台詞意味深すぎるww
ひえっ・・・・・・主人公と処刑ちゃんのキチガイ度振り切れてんな。

元デブが良い奴でほっこりする。