Song for Another Time


このへんあんま記憶に無い。


躍動感のない戦闘シーンすこ。
恋人以上になれるww
拘束ザルすぎやろwww
博士のマジキチ感良い。なんか面白いぞ。

「愚民に朗報を聞かせてやる。お前がぶち立てた世界征服を、俺が実現してやろう」超高校級の御曹司・十神白夜は絶望の闇に沈むプラハを舞台に“世界の敵”として世界征服を宣言し、絶望高校級の才能が炸裂する刺客たちを迎え撃つ。そのさなか、ニセモノの禁忌の幕は剥ぎ取られ、全てのはじまりである「十神一族最大最悪の事件」の真相がついに明かされる…!三島由紀夫賞作家によるノベライズ!

ユヤたんもまだまだ若いなぁと思う。
ダンガンロンパ自体がキメラみたいなもんだから何やってもええやろ的な。
クリスマステロルの頃のノリを忘れてない。
北山先生に謝ってたのこれかww


総スタック数  125冊→128冊

2016年度解決数 140冊→141冊