Get Me Some Of That

GPT台北。参加者11人。

  • 迷家‐マヨヒガ‐ 6話

地獄君のトラウマなんやねんwwww
こはるん回避wwww
ダーハラよりはヴァルカナさんだよなww

元デブええ奴ンゴねぇ。
タイトルらしい話になってきた。

  • 緒方監督、ドローにも選手の執念称える

「中日3−3広島」(15日、ナゴヤドーム

 広島が今季最長4時間41分の死闘の末、延長十二回引き分けに終わった。

 広島が同点で迎えた九回、1死一、二塁で田中が一、二塁間を破る右前打を放った。二走安部が本塁に生還し、球審が一度はセーフのジャッジ。勝ち越したかに思われたがビデオ検証の結果、判定が覆ってアウトとなった。勝ち越しならず“幻の1点”に泣いたが、今村、ジャクソン、江草、中崎、小野と中継ぎ投手は無失点リレー。

 延長十二回は1死一、二塁の得点機をつくった。松山、代打・新井が凡退に終わった。最後はあと1本がでなかったが、緒方監督は「勝ち切れなかったのは悔しいけど、収穫も多かった」と振り返る。「恭平(中村)が先発の仕事をしっかり果たした。中崎が今季初のイニングまたぎで抑え、淳平(小野)が十二回のしびれる場面で自分の投球をしくてれた姿は、すごく頼もしく映った」と評価した。

 延長戦はこれで3勝3敗1分け。ゲーム差なしの3位は変わらない。黒田、福井、横山と、開幕ローテ3人が抜ける非常事態で戸田、岡田、中村恭と若手投手が試合をつくった。「気持ち、執念を見せてくれた。悔しいけど、選手はよく頑張ってくれた」と指揮官。仕切り直して17日から、本拠地に戻ってヤクルトと3連戦を迎える。
http://www.daily.co.jp/baseball/carp/2016/05/15/0009087503.shtml

谷繁抗議の時なんであんな楽しそうなんだろ?
キレると笑っちゃうタイプなのかな。
今週2勝3敗1分と上出来。恭平も良かった。
流石に100球超えて抑えたのは運良かっただけだと思うけどww
緒方・畝的に絶対の自信があったと思われる直近三試合の継投が打たれて
どうしようもなくて混乱継投の今日は0封。そんなもんよ。
8・9回はともかく7回の投手を固定する必要なんかないと思うけどな。
勝ちパの負担が大きすぎるし、そもそも3枚も揃う事は稀。
JFKという奇跡はセリーグに悪い信仰を残しちゃったな。
打たれるの込みで小野をもっと使わないと。