Call Me Up

調子悪い時のボコられるマエケン
1シーズン2回くらいあるんだよな。
ここまで良い感じだけど、ちょっと1試合平均イニング少ないな。


おっさん頭良いな。
やっぱりおっさん以外いらんやんけww
あの見た目でおっさん30くらいか?


恵比寿の繁華街の片隅にたたずむ「四季‐Shiki‐」。日本酒専門のこの点で供されるのは、客の好みに合わせたお酒と自慢の料理。仕事でへとへとの体には爽やかな爽酒でほっと一息、くたくたの心には薫り高い薫酒で心ゆくまでゆったりと。あなたの疲れた心と体に、ぴったりのお酒がここにあります。酒と肴と思い出と、人生に寄り添うこの店に、どうぞ癒やされにいらっしゃい。実在する日本酒が多数登場。読んだら飲みたくなる、日本酒レビューも収録。

現実の日本酒とリンクする話の作りは中々面白かった。
次はSFを希望。


総スタック数  119冊→127冊

2016年度解決数 150冊→151冊