Front Porch Junkies

  • 広島天谷10回サヨナラ、緒方監督「全員の勝利」

<広島7−6ヤクルト>◇19日◇マツダスタジアム

 今季初の歓喜のシャワーだ。広島は延長10回1死一、二塁で天谷が決めた。左翼線へサヨナラ打を流し打ち、「悔いの残らないように、やってやろうと思っていた。新井さんが老体にムチを打っている。僕ら中堅が頑張らないと」とびしょぬれのまま、かれた声を出した。

 これで逆転勝利はリーグ最多の14勝目で、全23勝の半分以上を占める。緒方監督は「チーム全員で勝ち取った勝利だ。うれしいね。(天谷は)本人は中堅と言うが、もう経験十分なベテランだろう」と、こちらも笑顔だった。
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20160520-00000015-nksports-base

3点先制すると負けて、3点先制されると勝つ。これもうわかんねぇな。
今日勝たないと交流戦までの貯金数が不安なので勝ててよかった。
九里は四球多すぎやね。今日はダメ。
今年のマツダのマウンドは敵味方関係なく投げにくそうやな。
戸田を中継ぎに配置転換したのが良い結果に繋がった。ロングが出来るのは強みやね。
丸が冷えてるけど、その分安部が良い打撃してる。
三塁手争いの中で打撃は別格やな。


親父のラスボス臭ww
しらんがなww
ふんどしww
面白サムライパートすき。
敵の見た目ショボイなww


┌(┌^o^)┐