Sorry For Partyin’

日曜モダン。参加者9人。

  • 迷家‐マヨヒガ‐ 7話

メガネ君有能やん。
主人公中々のトラウマ。これは豆腐メンタルなのもやむなしww
あからさますぎんよww
メガネ君の顔芸ww
嫉妬wwこいつやっぱりホモやんけww

イイハナシダナー。
右肩上がり。

  • 広島緒方監督「気にしていない」大勝で首位再浮上

阪神5−10広島>◇22日◇甲子園

 3本塁打を含む14安打10得点で首位に再浮上した広島緒方孝市監督(47)のコメント。

 「久しぶりに打線がつながって点を取ってくれた。(2回1/3を7安打4四球4失点の先発中村恭に)先発があのようになる(四球を連発)と苦しくなる。力を出し切れていなかった。次回に期待でしょう。(首位浮上は)それは全然気にしていない。我々の野球ができるように取り組んでいる」
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20160522-00000174-nksports-base

対右打線の破壊力。メッセと藤浪は去年からカモにしてるので当ててくれると助かる。
能見さんはNG。
松山は去年から対左改善傾向にあるのでちょいちょい左で使ってええかもね。
安部はまだまだ対左の経験が足りない。
ここまで出てこないとなると会澤は怪我してるっぽいな。
先週一番駄目な内容だった恭平が順当にクソだったけど次登板あるんやな。
球速出てないから魅力ない。2年以内に解雇されそう。
まぁ九里中継ぎで使った以上は九里のところに福井か?
原口は捕手でこれだけ打てれば十分。こいつの抜擢だけで金本監督の価値あるやろ。
今日は長打力の差が出た。結局コツコツ単打では点入らんのだよな。

二〇九六年度『全国魔法科高校親善魔法競技大会』。司波達也が、魔法兵器『パラサイドール』運用試験計画を阻止すべく『裏』で行動を起こしていた頃。『表』側では、魔法科高校生たちの熱戦が繰り広げられていた。モノリス・コードの選手・吉田幹比古のエピソード『竜神の虜』。新競技ロアー・アンド・ガンナーの選手・エイミィのエピソード『ショットガン!』。アイス・ピラーズ・ブレイクの選手・雫と花音のエピソード『一人でできるのに』。黒羽姉弟のエピソード『目立とうミッション』。そして、レオとエリカのエピソード『薔薇の誘惑』。書きおろしを含む連作短編集、登場!

久しぶりにお兄様SUGEEEEを楽しめる短編集だった。


総スタック数  123冊→122冊

2016年度解決数 155冊→156冊