Listen to the Man

  • 迷家‐マヨヒガ‐ 8話

そーなんだーww
キマリダッww
ダーハラ目が死んでるやんww
氷結君生きてたのか。

のりちゃんメンタル弱そう。

  • 広島・中村恭 1127日ぶりプロ2勝目 黒田金言でベイ連勝阻止

セ・リーグ 広島6―0DeNA(2016年5月29日 横浜)

 待望の美酒に酔った。広島・中村恭が今季3度目の先発で5回2/3を3安打無失点。13年4月28日の中日戦(マツダ)以来1127日ぶりのプロ2勝目を挙げた。
 前回KO後、ベテランの黒田からストライクゾーンをアバウトに設定し、腕を振ることの重要性を説かれ、実践した。6回2死から筒香に左中間二塁打された直後に右ふくらはぎがつり救援陣に後を託した。それでも緒方監督は「よく投げた。いい投球」と評価を上方修正した。
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20160530-00000026-spnannex-base

まぁそうそう3タテなんかおこらん。良い感じに交流戦入れそう。
DHはエルと松山どっちなのか気になる所。
DeNAはまともな右打者ロペスくらいだから
恭平程度の左腕でも勝負になる。早打ちだからかどっちかっていうと荒れ玉Pの方が苦手っぽいな。
今日は梶谷に助けられた。梶谷帰ってきてから勝率良いけど
正直居ないほうがマシだったロマックの代わりだからってだけな気もする。
これで九里と恭平登板日は磯村か?
会澤使われてないのがアレだが、会澤・磯村(船越)体制への移行は順調。