Leaving It Up to You


おっさん頑丈やな。
まぁおっさんいないとこのパーティなんもでけへんし。
ギルーを切る(激寒ギャク)
主人公なにわろてんねんww
セルフ突っ込みで急に真顔になるなやww




pulp I (ファミ通文庫)

pulp I (ファミ通文庫)

pulpII (ファミ通文庫)

pulpII (ファミ通文庫)

pulpIII (ファミ通文庫)

pulpIII (ファミ通文庫)

父親の暴力、自傷する悪癖、退屈な日常、ザラついた毎日―。リストカットで生を実感する少女・嬢は、ある晩通り魔に襲われたところを一人の美少年に助けられる。闇に煌く日本刀。少年の冷たい眼差し。恐怖しながらも強烈に惹かれるものを感じた嬢は、彼ならきっとこんな世界から自分を連れ出してくれると確信するのだが…!!不器用に己の生を模索する少女と、異常を生きる少年の出会い、そして―。愛と狂気と暴力のセンチメンタルストーリー。

積んでた森橋ビンゴ作品を発掘。
初期ビンゴのあとがきは鬱々してるなww
扇 智史の新刊案内とかあって感慨深い。
この頃のファミ通文庫の雰囲気が好きだった。
木本雅彦とか何してんだろってググったら
ボカロ原案の小説とか書いてんやね。

個人と国家 人魔調停局 捜査File.02 (Novel 0)

個人と国家 人魔調停局 捜査File.02 (Novel 0)

国籍を持たない不法移民−−通称『ベイグラント』と呼ばれる社会的弱者。主人公ライルに持ち込まれたのは度重なるベイグラントの暴走事件だった。
時を同じくして、クリアトと冷戦状態にあるヘクト連合王国からコスタス少佐が入国。少佐の目的はヘクトを裏切りクリアトに密入国したテロリスト・ヴォルフの殺害だった。
2つの事件を追う人魔調停局。だが、その背後には恐るべき陰謀が隠されていて……!?
新相棒カエデと共に、ライルはクリアトの街を疾走する。

3年ぶりの2巻。
ハードボイルドしてる。


総スタック数  118冊→127冊

2016年度解決数 165冊→169冊