Spectacular Rival

日曜モダン。4人。
高知のイベント参加者32人超えたようでなにより。
宣言通り勝つチャンスは流石やなぁ。


  • 迷家‐マヨヒガ‐ 9話


従順な奴が必要ww
スピードスター正直好きww
思ったより勢いないwww
ヴァルカナさんは自力でなんとかしそうやな。


ドロドロでええやん。

  • 【広島】鈴木、5安打もサイクル逃す…サヨナラ勝利で首位浮上

日本生命セ・パ交流戦 広島―ソフトバンク=延長12回=(5日・マツダスタジアム

 広島・鈴木誠也外野手(21)があと50センチでサヨナラアーチによるサイクル安打達成を逃した。同点で迎えた9回2死で森のカーブをフルスイング。鋭いライナーは左翼フェンスを直撃する二塁打となり、サク越えまであと一歩届かなかった。

 「琢朗さん(石井打撃コーチ)に決めてこいと言われていたので、長打を打てるポイントを狙っていました。えっ、あれが入っていたらサイクルだったんですか?」。試合後は報道陣の質問で快挙に王手がかかっていたことに気づき、天を仰いだ。

 鈴木は2回2死から右越えに三塁打を放つと、先頭の5回には左翼線二塁打。7回にも左方向に単打をマークしていた。さらに先頭の延長11回には右前安打で自身初となる1試合5安打をマーク。自主トレ仲間で師と仰ぐソフトバンク・内川の前で活躍。「奇跡です。内川さんに少しでもいいところを見せられてよかったです」と納得顔だった。
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20160605-00000131-sph-base

サファテ入れる打順ミス?で助かった。交流戦はいろんなことが起こるな。
今週2勝3敗1分はええね。来週は最低5分でいきたい。
恭平は良くわからん。初対戦だと打てない系なのか?
誠也は天才過ぎる。師匠の内川のプロ4年目は94試合で.287・17本・45打点。
超えるペースで打ってるので狙って欲しいね。
不調の天谷が落ちて野間昇格。二軍では長打増えてたが雑な守備も目立ったのでどうか。
まぁ折角上がったからには今日程度には試合に出すべき。
今の調子だと右相手に新井さんかエルがスタメン落ちするのが増えるはず。
誠也は緒方のコメ的に来週から右左関係なくスタメン。
土生落ちで塹江昇格。2イニング×3の最終手段使ったので投手13人にするのは当然。
塹江はまずは敗戦処理から頑張れ。