Blind Man in Amsterdam

  • 広島競り勝つ 野村リーグトップ7勝、大谷は17試合連続安打でストップ

 ◇交流戦 広島4―2日本ハム(2016年6月9日 札幌D)

 広島は日本ハムとの接戦を制し、2連勝を飾った。

 広島は2回無死二、三塁から鈴木の適時打で2点を先制。8回には、1死二塁から丸の適時二塁打で1点を追加、鈴木の内野ゴロ間にもう1点を追加しリードを4点に広げた。2点差となった8回途中には守護神・中崎が緊急登板して守りきった。先発・野村は6回3安打無失点でリーグ単独トップとなる7勝目を飾った。
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20160609-00000156-spnannex-base

ホントにDH西川で草生えるww
バッティングセンスは良いね。真っ直ぐに結構強い。
これで右バッターだったら色々と解決するんだが。
今日は昨日の反省を生かして小技キッチリ。強いチームになりつつあるな。
ジャクソンは駄目だったが、酷使するしかない3人の誰かが悪い時もある。
そんな中跨ぎでも抑える中崎の安定感は凄い。
なめられない為に生やしてるヒゲも似合ってきたww





Xファイルみたいな2人組やなww
毎回攫われるヒロインの鏡。ピーチ姫かな?



宮野無茶苦茶するやんww