U With Me?

エタマスシールド。参加者32人。
ジャッジコールされて盤面見るだけでも楽しい。
アナウンスで森の知恵貼ったらドローする前にジャッジ呼んでね、も
効果あってよかった。
午後の部ドラフト。取り切り6ドラに参加。
セプター本殿デッキで1-1。
ミスして負けたけど、延々置物破壊カットしてたのが効いてニッコリ。

  • 広島、再三の好機生かせず今季4度目のサヨナラ負け

 (セ・パ交流戦楽天4x−3広島=延長十一回、3回戦、楽天2勝1敗、12日、コボスタ)広島は終盤の再三の好機を逃し、今季4度目のサヨナラ負けを喫した。延長十一回に抑えの中崎が力尽き、緒方監督は「チャンスを生かせなかったら、こういう結果になる」とさばさばとした表情だった。

 3−3の八回から毎回、得点圏に走者を置いた。特に十回は1死満塁としたが、新井が三ゴロ併殺打に倒れた。試合を決めることができなかった4番打者は「いい当たりとかは関係ない。自分が(走者を)かえさないから負けた」と責任を背負った。

http://www.sanspo.com/baseball/news/20160612/car16061218370004-n1.html

勝っておきたかったゲーム。勝ちパ回跨ぎ×3で負けるのは厳しい。
使えるコマがもう1枚欲しいから
西川と下水流を我慢して使ってると思うが、中々そう簡単にはいかない。
個人的には安部の出番が少ないのが不満やね。
ズムスタ帰って対右の打線がどうなるか。
ポジ要素としては捕手はこのまま行けば週に石原3日、会澤2日、磯村1日のローテ。
育成的にも良い感じ。

  • 迷家‐マヨヒガ‐ 10話

ダーハラ素あるあるww
スピードスター嫉妬深いww
がっぽがっぽwwww
普通に設定面白いな。
こはるんの黒さww

一番絡みが薄いひそむ君が割と重要ポジなのが良いね。


殺人探偵・天刀狼真 (ダッシュエックス文庫)

殺人探偵・天刀狼真 (ダッシュエックス文庫)

人間の姿をした人間ならざる者『ホロ』と共存する白瑠璃市。「天刀狼真」は姉を殺すことを目標に生きる、怪事件専門の探偵。彼が白瑠璃市の路地裏にある寂れたバーへ足を運ぶと、そこで複数の惨たらしい死体を発見する。同日同時刻。ギャング組織「クロノス」のリーダー「黒野弥人」は、生まれてから一度も外の世界に触れたことがないという不思議な少女、「姫川蛍」と出会う。狼真と黒野。やがて二人は邂逅することになる―。殺人事件の犯人と姫川蛍の謎に迫るため、ゲス探偵とお人好しギャングが、近未来都市を舞台にバカ騒ぎ!痛快バディミステリー!―市長は、疑似人格CPU?

今年の帯&あらすじ詐欺レースに新たな刺客誕生と聞いて。
たしかにほぼ探偵してないし殺人してないしゲスでもないしバディでもないww
最近編集がやりすぎてる帯が目立つね。
中身も詰め込みすぎでなんとも。