Weston Road Flows

日本生命セパ交流戦:広島6−2西武>◇15日◇マツダスタジアム

 広島ブラッド・エルドレッド内野手(35)が15日、3回の走塁で右太もも裏を痛め、途中交代した。

 今日16日に広島市内の病院で精密検査を受ける予定。出場選手登録を抹消するかは、検査後に判断する。緒方監督は「心配だね。全力で治すことに専念してもらいたい。焦らずにグラウンドに帰ってきてくれることを願っている」と説明した。
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20160616-00000036-nksports-base

今年のカープの西武は拙攻も含めて似てるチームだなぁと。
ホームじゃなきゃ2連敗だったかも。
中崎兄ほんとキモイ投球フォームしてんな。やっぱり清川投手コーチの作か。
弄っても良いレベルの選手はみんなサイドスロー魔改造ww
松山は対左の方がなんか結果でてるな。前進守備じゃなきゃライトフライだけどww
視力低下に気付いてつけたスポーツ用メガネの所為で、対右が見えすぎて駄目になってんじゃね?ww
エルはいい時期に怪我したな。DHはもうないし、怪我でもしないとリフレッシュ落としできん。
最近ちょっと上がり気味だったので勿体無いが。
ルナとプライディーどちらを上げるか。
調子良いエルの代わりはいないが不調のエルはまぁ・・・・・・。
帰ってきたとき神ドレッドであってほしい。


磁極告解録 殺戮の帝都 (Novel 0)

磁極告解録 殺戮の帝都 (Novel 0)

新物質“磁性流体”の発見と、それを繰る新技術“磁律”の確立により歪な発展を遂げた大日本皇国。帝都では内政不安からテロリストによる破壊行為が横行し、治安維持という名の過剰な取り締まり、そして悪政の中で帝都臣民は苦しい生活を強いられていた。この窮地を救うべく、無法者を蹂躙するため、特殊部隊“特別検閲群(通称・特検群)”は立ち上がる。

吉上亮らしい濃い内容で満足。
なんか売れてなさそうなノベルゼロ。
弾は出尽くしたけど大丈夫か?



スタック数  116冊→115冊

2016年度解決数 192冊→193冊