Grammys

目つきは怖いが会社では一目置かれている29歳社畜・槍羽鋭二。ゲームや漫画が好きで、休日のネカフェを癒やしに日々を生き抜いている。ある日、槍羽は“あること”で説教した女子高生・南里花恋からコクられてしまう。14も年下とは付き合えないとキッパリ振るが、後日社長から呼び出され―「業務命令。孫の花恋との交際を命ずる」。なんなんだこの会社!?絶対に辞めてやる!(入社以来17回目)だが始まってしまうJKとの交際。妹が、元カノが、会社の部下が、世間の目が槍羽の前に立ちはだかる!29歳とJK、“禁断の”年の差ラブコメ、はじまる!

どちらかと言うと仕事の話寄りなのが目新しいか?
なんか色々並行してやってるけど
レネシクルの続きはいつ出るんですかね?


スタック数  145冊→144冊

2016年度解決数 202冊→202冊