Let Em’ Know


これ姫や。
バイク扱いなのかww没収ww
これ剣さん大丈夫じゃ無さそうなんですが。
来週修羅場の予感。


来栖ニキのほうがドーピング生駒より強そう。
ビバ様のこそこそ背後アタックに笑わせてもらったのでまあええわww

  • 広島緒方監督、連勝ストップも前向き「勝ち越せた」

<広島2−5ヤクルト>◇30日◇マツダスタジアム

 最大4点差から2点を返すも、連勝ストップの広島緒方孝市監督(47)のコメント。


 −先発中村恭について

 緒方監督 試合を作れなかった。点の取られ方も、芯で捉えられた打球ばかりではなく、アンラッキーな当たりもあったが、粘って欲しかった。大引のところはいい形で追い込みながら、最後に甘くなってしまう課題が出た。あそこを投げきれるようになってもらいたい。どっちにしろ日程上、1度登録を抹消してファームでやってもらおうと思っていた。もちろん2軍での内容次第のところもあるけど、オールスターが明けた後半戦もローテーションで回ってもらうつもり。
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20160630-00000155-nksports-base

恭平はこんなもん。
でもまぁ結果はともかく投球内容的には今までで一番。
もうちょい使える球増やしてくれれば。抹消は当然。しばらく週5だもんな。
週末DeNA3連戦は1勝出来ればおk。
後半戦は福井に期待したい。大瀬良は1年休んでもええんちゃう?