The Sequence

  • 広島緒方監督「そういうときもある」5併殺で完敗

<中日4−1広島>◇6日◇金沢

 広島が5併殺を喫する拙攻で敗れた。黒田博樹投手(41)の日米通算200勝はお預けとなった。広島緒方孝市監督(47)の試合後の談話は以下の通り。

 −5併殺を献上した

 緒方監督 多かったね。でもこっちも思い切って攻撃していっているわけだから。いつもいつもうまくはいかないよ。そういうときもあるって。

 −攻撃陣にプレッシャーは

 緒方監督 クロ(黒田)も個人記録のためにはやってない。チームが勝つことを一番にしてやっている。常々、それを発信もしてきているでしょう。そういうこと。それよりも、今日はいろんな意味でミスが多かった。守りにしても、攻撃にしてもミスが出て、それが結果を招いてしまった。とにかく明日反省して、明後日からまた1戦、1戦やっていくだけです。
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20160706-00000177-nksports-base

ほんそれ。最近の緒方の名将感。勝ってるからの余裕か。
良い当たりも多かったし、平田のトリックプレー上手かった。
マツダで達成の方が興行的にもええしな。


プレステCG期待。
弟君がアイドルオタに目覚めていくアニメ?・・・だったら見るわww
こいつらホモだ。
凄い色の食い物だな。
これは姉貴ブチギレやろなぁ。
毎回主役代わる系か。1話面白かった。
Bプロが期待ハズレっぽいのでこっちに期待。


ムシウタ〈02〉夢叫ぶ火蛾 (角川スニーカー文庫)

ムシウタ〈02〉夢叫ぶ火蛾 (角川スニーカー文庫)

人の夢を喰う代わり、寄生主に超常の力を与える“虫”が出現して10年―薬屋大助は極秘機関に所属する最強の虫憑き“かっこう”として、モイラ高校での監視任務につく。監視対象は大助を兄のように慕う盲目の少女・千莉だ。だが“始まりの三匹”と呼ばれる最も危険な虫憑きの一人、“浸父”が千莉を襲ったことから、千莉は列車で移送、隔離施設に収容されることに!愛しさと憎しみの軌道が交錯する、夢みる者たちの胸焦がす旅路。

最新作で、意図してムシウタに似せてる
と言っていた意味がわかった。
しかし転校するたびクラスメイトが死んでいくのか?ww

ムシウタ03 夢はばたく翼 (角川スニーカー文庫)

ムシウタ03 夢はばたく翼 (角川スニーカー文庫)

人の夢を喰う代わり、寄生主に超常の力を与える“虫”が出現して10年―その恐るべき力により、極秘機関“特環”に幽閉されていた杏本詩歌。特環を裏切り、詩歌を連れ去った白樫初季。そしてある届けもののため、最強の虫憑き“かっこう”を探す海老名夕。3人の少女は傷つき迷いながらも、それぞれの譲れぬ想いを胸に“かっこう”が待つ桜架市をめざす!出会うはずのない夢たちが奇跡のように邂逅した、最高で最悪の逃避行。

この作者の女キャラは良くも悪くも濃い。

ムシウタ04 夢燃える楽園 (角川スニーカー文庫)

ムシウタ04 夢燃える楽園 (角川スニーカー文庫)

人の夢を喰う代わり、寄生主に超常の力を与える“虫”が出現して10年―すべての虫憑きを支配し、その頂上に君臨する。極秘機関“特環”の最低ランク局員・菰之村茶深の野望は、誰も見向きもしない小悪党の挫折として終わるはずだった。だが逃亡中の杏本詩歌が西遠市に現れたことから、期せずして茶深は虫憑きの根本に関わる秘密に、誰よりも近づくことになる!それは夢みる卑怯者とその相棒が仕掛けた、最高で最悪の悪巧み。

なんかブギーポップみたいな話に。


スタック数  138冊→135冊

2016年度解決数 219冊→222冊