502 Come Up

FNM。8ドラ。
初手癇癪から空いてる感じの赤黒吸血鬼にいったピックは良かったが。
久しぶりのリミテでちょっとプレイが酷かったな。
決勝負けて2−1。

  • Thunderbolt Fantasy 1話


人形の動きクッソ細かい。伝統の技やな。
これ声合わせんの大変そう。声優も凄いわ。
期待通りの出来。もうこれ今期ナンバーワンでええやろ。


  • 緒方監督足で藤浪攻略!重盗?「どうでもいいかな」

阪神2−8広島>◇8日◇甲子園

 広島が大勝。貯金を今季最多タイの17に戻した。阪神戦の連勝を4に伸ばした。試合後の緒方孝市監督(47)の談話は以下の通り。

 −藤浪の立ち上がりを攻めた

 緒方監督 今日は誠也でしょう。あのチャンスで得点出来ていなければ、試合がどうなっていたか分からない。あの一打で先制。大きかったね。

 −重盗も決めた

 緒方監督 まあ、重盗はどうでもいいかな。それよりも、あとは岩本。主力がいつも打てるわけじゃないなかで、ああやって結果を残してくれている。いいものを見せてくれるよね。3打席連続安打でしょう。初球、ワンチャンスをものにする打撃をしてくれているよね。下(2軍)でやってきたことをしっかり出している。岩本の打撃がものすごく大きく、勝利に近づけるものだった。

 −ジョンソンについて

 緒方監督 ジョンソンは味方の守備に足を引っ張られるなかだったけどね。その後の4回、無死満塁をしっかりゼロで抑えてくれるんだから。大きいよね。しっかりゲームをつくってくれた。
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20160708-00000203-nksports-base

ジョンソンはなんだかんだで毎回7回2〜3失点でまとめるな。
ピンチになっても最小失点ですませるのが凄いわ。
打線は誠也の存在がでかい。丸が調子を落としてるし、現カープ最強打者だわ。
岩本が代打兼1塁守備固めで存在感。四球拒否タイプは代打でこそ輝くな。
藤浪は伸び悩んでるな。去年からちょっと球数多すぎ。涌井の使われ方に似てる。
壊れないといいが。