Been That Way

日曜モダン。参加者8人。

  • 戸田プロ初完封!大量援護で「楽な気持ちで投げられました」

セ・リーグ 広島9−0阪神(2016年7月10日 甲子園)

 9回2死満塁。広島・戸田は最後の力を振り絞って140球目を投げ込んだ。真ん中高めの141キロ直球で西岡を中飛。両手を胸に当て会心の笑みを浮かべた。6月7日の日本ハム戦(旭川)以来の4勝目。プロ5年目での初完封に喜びと達成感がにじんだ。

 「完封は意識していました。こんなチャンスはめったにないので。野手の皆さんに点を取ってもらい、楽な気持ちで投げられました」

 9イニング中6イニングで得点圏に走者を背負いながら決定打を許さなかった。過去2試合は5回を持たずに降板し、「全力で結果を出す」と誓ったマウンドで演じた粘投だった。

 左手中指のマメで3回降板した6月26日の阪神戦後には黒田から先発としての心構えを説かれた。「“爪が長いからこういうことになる。お前が信頼を得ようと思うなら注意しないといけない”と。先発としてあってはならないこと。改めて思い知らされました」。短く爪を切り、汚名返上の力投。緒方監督は「今日は戸田でしょ。自信にしてもらいたい。次の登板が大事」と期待した
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20160711-00000042-spnannex-base

戸田プロ初完封おめでとう。大量点差のおかげではあるけど
7回が過去最高、今まで6回くらいでバテて炎上を繰り返してたし
今日は自信になったと思う。もう今後のプロ人生で140球投げることは無いかな?ww
2011年の1位野村・2位菊池・3位戸田のドラフトは神。
逆に岩貞はこれ経験値リセットパターンやね。元に戻ってるわ。
篠田見てるみたい。

売る気のないキャラデザ嫌いじゃない。
一番待遇良くなるのデブだしなww
サクサクっと皇女との約束までいかんとな。
1部完までやるんかいのぅ。


青優遇か。
OP動かねぇww
いきなり風呂wwww驚きの白さww
青はアニメでも弱いのか。
風呂シーンしかねぇじゃねぇかww
美海・ソフィーナ以外のL.I.N.K.sハブられてて笑ったが
一応1弾・2弾メンツの見せ場を作ったのか?
2弾に黒のSRなんかいないもんな(震え)
まあアニメの方向性はこれで良いのかもしれん。
赤のTD多めに再入荷しとこ。