Hello


眼鏡ドルオタかよww
チョウチンアンコウ発情しとるな。
おばさんイライラで草ww


うえだゆうじも忙しい。


「きゃ、きゃらだが、あついよおおおぉっ」「な!? ま、まさかこの子、履いてないの!?」TVアニメで好評を博した、あの「下セカ」が短編集になってもう一発!!文庫未収録原稿8篇を完全ノーカット収録したベスト本。びんかんちゃんのびんかんちゃんがあれやこれやになったり、狸吉の下半身が白濁液まみれになったりとやりたい放題の短編集。さらに《雪原の青》誕生秘話を描いたエピソード0もあるぞ! 欲しがりなあなたに、あつーい下ネタを注ぎ込む。前人未踏のYトークコメディここに復活! 書き下ろしも加えて最後の一発までよろちんぽ!!

のっけから飛ばしすぎww
『とある男子のオナ禁日誌』www

異世界修学旅行 (3) (ガガガ文庫)

異世界修学旅行 (3) (ガガガ文庫)

高校の修学旅行中に突如中世ファンタジー異世界に飛ばされた浩介たちは、王女プリシラとともに、修学旅行を続けながらクラスメートを捜し続けていた。居場所のわからないクラスメートの手掛かりを求め、一行は神の声を聞くことができる巫女がいる神託都市へ向かう。だが、長き歴史をほこる神託都市では邪教が蔓延っていた。どうせクラスメートの仕業だろうな、となんとなく察しつつ、浩介たちは邪教にゆるく立ち向かうのであった――。異世界でやりたい放題な修学旅行生たちの異文化コミュニケーションコメディ、第三弾!

ゆるーい仲間集め。ラストは爽やかに。
巻の構成は素晴らしい。
まだまだ先の話だけど、終わりが楽しみだ。
ガガガ移籍して良かったのぅ。

数々の惨劇を生き延び、ガユスとギギナの事務所は勇名を馳せるようになった。同僚のメッケンクラートたちは、ガユスの意志に反し、空席となったエリダナ七大手の席を狙うことを望む。揺れる事務所へ、師ジオルグの後継者を名乗る男フロズヴェルが来訪。ガユスたちに手を結ぼうと提案するが……。そんな折、歌姫ルル・リューから護衛の依頼がくる。彼女に脅迫文を送る犯人を突き止めるべく捜査を始めるが、<世界の敵の三十人>の一角、ハイパルキュまでもが、なぜかルルを狙う。何度倒しても蘇生する箱頭の怪人に打つ手はあるのか?

川上稔かってくらい分厚い上巻。
流石に冗長。主人公達が急に強くなったりしないから
インフレ敵にボコられては弾除け仲間が殺されて補充の繰り返し。
特にガユスはなんで生き残ってんのかわからんww
でもまぁ今回は敵のレベル落として何とかしようというのは感じた。
フロズヴェル殺して、装備パクったらもうちょいマシになるか?ww
過去キャラの複線を色々と回収しようといてるのは嬉しい。



スタック数  130冊→140冊

2016年度解決数 234冊→237冊