ALL I ASK

  • 広島 3投手で計10四球じゃあ…リズムつくれずヤクルトに連敗

 ◇セ・リーグ 広島2―5ヤクルト(2016年8月4日 神宮)

 広島は試合前まで最下位だったヤクルトに痛恨の連敗を喫した。先発の福井は連続四球で初回を立ち上がるなど終始、制球に苦しんだ。

 2回は下位打線に三塁打犠飛で先制され、5回も2四球で招いた満塁から西浦に右前適時打を浴びた。与四球7は過去3度あった与四球6を超えるプロ6年目での自己ワースト。2失点ながら5回までに109球を数え、6回に代打を送られた。

 「投球でリズムをつくれなかったのは自分の責任です。次に向けてまた頑張りたい」

 2カ月半ぶりの1軍登板で7回無失点の快投を演じた前回7月28日の巨人戦(京セラドーム)から一転した苦投。過去5度の先発で1勝3敗と相性の悪かった神宮球場でまた結果を出せず、緒方監督からも「粘っていたけど、ツーアウトからスリーアウト目を取るというところが悪かった。前回良かっただけに、もう少し長いイニングを投げてほしかった」と苦言を向けられた。
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20160805-00000018-spnannex-base

福井ももうちょい長く投げて欲しかったが
薮田も3連投になっちゃったし。
でも今日は打線。そういや由規苦手だったね。
そのレベルまで戻してきてるのは凄い。
痛い敗戦。次のホーム巨人戦は勝ち越しとかないと9月盛り上がりそう。


杉田金持ちか。
ホモは嫉妬深い。
部員一気に増えるんだな。


剣ちゃん義理堅い。
ネットで無駄な買い物一杯してそう。
葬儀用バスwww
武士のこだわりww
人違いで攫われたかww