SWEETEST DEVOTION

FNM。10ドラ。見学。

  • 広島が今季初3連敗 緒方監督「紙一重のところ」

<広島4−5巨人>◇5日◇マツダスタジアム

 広島が接戦を落とし、今季102試合目で、ついに3連敗を喫した。

 2位巨人に5・5ゲーム差に迫られた広島緒方孝市監督(47)の試合後の談話は以下の通り。

 −中継ぎ陣が踏ん張りどころ

 緒方監督 そうだね。7回に勝ち越して、8回、9回。うちの勝ちパターンのところで追いつかれて、ひっくり返されてしまった。

 −7回の攻撃

 緒方監督 7回に勝ち越したところで、もう1点でも追加点をとれていればというところでね。小窪もいい当たりを打ってくれたんだけど、紙一重のところだった。向こうも絶対に負けられない、勝つんだというなかで、こちらももちろんそうやって戦ったんだけど。今日は紙一重のところでやられてしまった。

 −最後まで粘りを見せた

 緒方監督 そうだね。ただ、試合に勝ちきるというところで、どうしても勝ちきれない、流れを完全につかみきれない小さな小さなミスがあるのでね。そこはしっかり反省して、いつものように気持ちをしっかり切り替えてまた明日、やっていくだけです。
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20160805-00000179-nksports-base

首位攻防にふさわしいナイスゲーム。
しかしまぁ勝ちパターン全部粉砕されての負けは痛い。
悩み所だけど、思い切ってヘーゲンス下げのエル上げあるかもしれんな。

  • Thunderbolt Fantasy 5話


勇者王頭弱そう。